のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 工場夜景クルーズ

<<   作成日時 : 2010/07/25 14:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、工業地帯を運河から社会科見学するという、工場夜景クルーズに参加してきました!
石油化学プラントや発電所、荷役用クレーンなど、さまざまな形の建造物の夜の姿を堪能しました。

写真はこちら↓
http://dunzhi.at.webry.info/album/0724



画像


工場夜景ジャングルクルーズ
http://www.reservedcruise.com/fact/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、また行きたいところ先取りされた・・・

工場クルーズは昼間は行ったことあるのですが、是非夜に行きたいんですよ。揺れる船上から夜景だとどんな写真が撮れるか関心がありましたが結構きれいに撮れていますね。
mustafa
2010/07/25 23:53
mustafaさん既に参加してると思ってたんですけど、昼のツアーだったんですね〜。今年の春に買ったCyberShotは、以前使ってたIXYよりも手振れに強く、揺れる船内でもなんとか写真が撮れました。でも200枚撮って、ぶれなかったのは50枚くらい。75%はぶれちゃってました。
nobu
2010/07/26 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
工場夜景クルーズ のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる